藤川 仙寿様

                               

                           「BROTHER SISCORN」主人公の二人、いただきましたー。

                    お題は「双子」だそうです。それってお題ですか!?赤と青の

                    衣装がカッコイイっす!私がこの二人を描くとマヌケな感じに

                    なるのでカッコ良い二人は新鮮です(^0^)                                                   

                                              安倍川 パス太様

                  

                    B,Sの愛と菜野を頂きました!もっとHなのを描きたい~と言っていましたが(笑)、こんな

              素敵なイラストを描いてくださいました。色は東が付けさせていただいたのですが、安倍川

              氏の絵をダメにしてなければよいのですが

                     

                                              優月 遊様

             

 

                   B,Sの菜野x樹一と「1/2と呼ばないで!」の実を頂きました!

                  優月さんとは手紙のやりとりが多いのでいつも可愛いイラストを

                  頂だいしています(><)これからも色々描いてください。

                               

                                            うかわ せいな様

                           

                               

                           某オリジナルイベントで知り合ったうかわさん、気に入ってくれている

                    B,Sの愛を描いてくださいました。可愛いなぁ…フェミニン系ですよねー

                    今回ご本人様が色付けしてくださいました(><)前のとは月とスッポン!

                    服もまったく違うものに!!後ろのドットも素敵です

                                            ぶっぶっぶぶっこぶ~様                                ご本人様からのコメント

  最初に東さん、ごめんね・・・クリスマスが近いのでこんな感じになりました。       おめでとうございます~丑年ということで

東さんのご指導と、互いのセンスのぶつかり合い?の結果2時間でようやく     丑さんの実ちゃんいただきました。姉妹で   

完成。なかなかいいじゃないか自画自賛してたら、皆様の作品を見てがっ      クリスマスとお正月、年末年始の二大イベン

くりきてしまったのでした。もっと鍛錬いたします・・・それでは失礼いたします。   ト横並びできて嬉しいです(><)     

この人は~可愛らしい絵を描いてくれるのになんつうP.Nにすんですか、台無しですわ!

「愛しのストーカーナイト」の蓮華と木羅を描いてくれました~。クリスマスの雰囲気が

とってもラブリーです(^^)

                     

                                  

      

                       

                      彼女は色鉛筆の方がだんぜんかわいいです!沢山描いてくれてありがとう(/>3<)/

 

                                                くさや 様  

                         

                      「B,S」の双子です!ありがとうございます~昔から絵の上手い方でしたがホント

                上手いっつすね(><)可愛らしい年賀状いただきましたー!めったに描いてくだ

                さらないので貴重な一品です。

                             

                                                  あんこ様

                      

                     妹君で~すB,S双子ちゃん+@(笑)菜野の男装草田の女装はこれからもどんどん増えて

                   きま~す(**)お楽しみにでも意外にこの二人のカップリングが見たいって言う人が多くって

                   ビッツクリしました兄妹ものは好きですが双子で、同じ顔でって…何かすごいな~

                    パソコン破損のため更新はされませんが、妹のサイト「青い星空」も覗いてみてくださいー>リンクから行けまーす  

                                               おかさなとっと様

                          

                     姉様です。私を漫画にどっつぷりつけたひとで~す。やっぱりデジタル

                   なれしてますな~アニメ版[BROTHER SISCORN]みたい(笑)可愛い菜野と樹一

                   をありがとう。

                                                                                           TOP

inserted by FC2 system